2008年8月13日水曜日

先生の目標

近日、テンセントはチャンネルが今の大衆の関心を持つ大学入試についてもう1度問題を読んで私を取材したことを教育します。内容を取材して貼り付けることを現して、啓発でこの問題の多い家長に関心を持ちますにを望みます。

大学入試(Q)の補習の専門家として、王金戦は大学入試に対してもう1度読んで自分の理解を持っていて、テンセントの教育の取材を受ける時、彼がどのように選んでもう1度学校を読みます、もう1度読んで注意するべきな何の大きい問題を生みます、どのように回避してもう1度リスクなどを読みます問題は自分の観点を発表して、そして受験生のために要点を突く提案を出しました。

3種類の学生はきっともう1度読みます

司会者:多くの学生がになるのはためらって、自分の一体気分が良いことを知らないでもう1度読むことに適しないで、自分のこの年のがもう1度自分でどのような収穫と変化を持ってきますにを読むことを知りません。あなたはこの方面の専門家で、みんなに紹介して下さい、あなたはこれらの学生に対して何がどんな提案があることがありますか?どんな学生がもう1度読むことに適しますか?どんな学生がもう1度読むことに適しないですか?

王金戦:まず私は7年になったことがあってもう1度クラスのクラス担任を読んで、7年の探求を通して、私はもう1度学生の難点を読んでどれにになりますかに合って、彼の突破する少し肝心なのはどれで、系統的な理解がひとつあります。私が何種類の学生を感じてもう1度読むことに適します。1種類は高校のこの3年のとても入っていない学習で、大学入試が終わった後に突然とても後悔することを発見して、この時に良心は発見して、これが3年内完全に読むのがもっと良いことができると感じて、しかし態度のため所定の位置につかないで、彼の潜在力にとても良い掘り起こすことを得させていません。これらの学生がもう1度1年読んで比較的に大きい昇格させることがあります。

更に1種類はふだん読むのが悪くないので、しかし大学入試の時に正常なレベルを発揮していないで、彼に自分の目標を達成させていません。これらの学生がもう1度1年読んでほぼどれだけ大きいかのリスクがなくて、彼の気軽な1の努力が今年の結果より仲が良くなることができ(ありえ)るためです。私のこの地方はたとえば今往復して読む1人の648分の学生があります。彼は今年第1自発的に清華で、彼は毎回試験の成績をなぞらえ似せてすべて清華大学を上回って30分接近します。しかし彼が自発的に申し込み終わった後に、このヶ月は最後に彼がリラックスするのとが度を過ぎて、大学入試の成績は清華大学まで7,8分に悪くなりました。これらの学生のようで、別の学校は彼は堅持していけないで、堅持してもう1度読んで、私はこれらの学生がもう1度読むことに適すると感じて、彼が別の学校に行ってあまりに損(不義理)をするためです。

第3種類の学生は自発的に申し込むのが理想的ではありません。多くの省市があったのが大学入試が分かれたのになった後に願いを申し込んで、密度をもたらしやすいのは均等でありません。学校がいくらかあるのはもともととても普通で、しかし新聞の人は多い。学校がいくらかあるのはもともととても良くて、しかし新聞の人は少ない。結局自発的に申し込むのが理想的ではありませんため招いて、彼のこの分はもともとこの学校のに行くことができて、結果は並ばれて押しのけて、1つのとても普通の学校に落ちて、これらの子供にあまりに不当な待遇を受けさせます。だから、これらの学生ももう1度読むことに適します。

本科は一人の1枚の名刺です ベストを尽くして極上の学校を努力します

たとえば私は06年1人の学生がいて、彼の正常な情況はすべて北京大学の合格ラインを取って、しかし家長は彼に保険をかけさせますため、人民大学を申し込みました。この学生は私がふだん北京大学の材料を試験するのだと感じて、人民大学を申し込んだのは万に1つの失敗もないのであるべきです。だから、その後1ヶ月間で彼も少しリラックスして、結局取った後に人民大学の合格まで差の2分を分けて、合格に首都の経済と貿易大学まで(へ)。この学生はずっと1つの苦痛な思想闘争をして、私は行ってそれとも行きません。行って、確かに首都の経済と貿易大学も悪くない学校で、しかし彼との期待が違いがあまりに大きいことに値するためです。彼は行かないで、またもう1度この年次例会を読んでとても多くて非人道的な苦難を受けると感じます。それから彼は私の意見を求めにきて、私はまずあなたがもう1度1年読んで最低で上座のすべて経済と貿易大学がもできると言って、この意義の上から言って、もう1度読むこの年のあなたのリスクは0です。第2、もう1度読むこの年はあなたは比較的に長いと感じて、実は9月から1は緊迫(緊張)していて、来年の大学入試に目を見張りますとすぐに着いて、この年が過ぎるのはとても速いです。第3、私はもしもあなたが将来1つのプラットフォームの上で50、60年一生懸命争うならが一生懸命争う数年ではありませんと言って、だからあなたは50、60年のために良い名刺、良い起点がひとつあって、更にこの年を遅らせるのが値打ちがあります。本科のためこの段階、人の一生の名刺です。普通の人は持ち場に向かって、どの上のあなたに小学校を聞くことはでき(ありえ)ませんか?初級中学どの上のか?普通はあなたにどの大学の卒業のなことを聞きます。だから大学は一人の一生の起点になって、1枚の名刺。一人でもし不満足ながら丸く収めるならば、彼はこれに対して一生この起点の上で、時にはいつもふがいないと感じます。それからこの学生はもう1度読むことを決定して、結果は彼は07年北京大学を試験しました。それからこの学生と私は言って、私が言うのが良いと言って、その時もし私のこの観点のなかったらため、彼はずっと苦痛な選択かもしれない中で、最後に上座のすべて経済と貿易大学を選ぶかもしれません。私の言うこの3条、彼はそれから体得して、特に私の言った第2、高校三年のこの年次例会は過ぎるのがとても速くて、とても緊迫(緊張)して、まばたきして着きました。彼は私が本当にあのような火のように熱いことに歩み入ってもう1度読みます生活の中でやっと時間が本当であることを過ぎるのがとても速いです感じると言います。この年がまたたく間に向こうへ行きましたようで、この年が私に伴っていかなる悩みがなくて、ただあのような高度の緊張して持ってくる楽しみ。

就職情勢は高い点数の受験生がもう1度読むことを決定します

司会者:あなたのさっき言ったこの学生のように、現在だんだん多くなる高い点数の受験生はもう1度読む行列まで(へ)参加します。あなたのさっきの紹介の中から、私はあなたが比較的に高い点数がもう1度読むことを支持するのだと感じます。しかし一部の人は高い点数のもう1度読む学生がもともと行くことができる学校があると感じて、彼はまたこの学に行かないで、可能性は資源の1種の浪費を教育することに対してで、あなたは感じますか?

王金戦:今私達の国家の大学生の就業率は40%にならないで、だから1人の学生は余命をつづり合わせて1校のとても普通の大学を試験して、最後に1つの職場を離れた結果を努力するかもしれなくて、私はこの学生に対する払うのも不公平だとと感じます。この意義の上から言って、1人の学生は1校の理想的ではありません大学に行って、特に私達の国家の一部の大学の教育の質はとても全てが意に添うわけではありません。このような環境の下で4年の青春が荒れ果てて、私は大学に対して1つの損失だと感じて、学生本人にとって更に1つの壊滅的な損失。だから、高い点数はもう1度読んで、どうしてもう1度読みますか?彼が1つの高い点数を試験したため、しかし彼はとても普通の大学に行きました。

その他に、どうして過去このような高い点数のもう1度読む現象がありませんでしたか?過去彼が大学に合格したのが分配を包むのなため、今両方の選択です。社会の学校に対するブランドは、個人の秀でた才能と学識に対して見るのがすべてとても重いです。更にひとつ、今大学生の就業率は40%にならないで、今就業率のますます低くなる発展の勢いがあります。だから1人の学生は言って、一生の意義の上から言って、私は選択がもう1度読むのが1種のとても賢明なのも甚だしきに至っては1種のとてもしようがない選択なのだと感じます。もし大学に合格するのでさえすれ(あれ)ばだならば、国家は分配を包んで、高い点数のもう1度読む学生がいることはでき(ありえ)ません。だから、これは国家の1種の就業の体制が就業する形式とこのような現象を決定するので、必然的に発生して、これは免れることができないのです。もし国家の大学生の就業率はとても高いならば、この現象が現れることはでき(ありえ)ませんでした。だから私が1人の学生が4年行くと感じた後にどうしても仕事が探し出せないで、これ1つの資源を教育するもっと大きい浪費。

もう1度読むリスクは誤った学校を選んだことにあります 先生と

司会者:もう1度読んでどのようにすべてそれともリスクがあると言うに関わらず。もう1度学校を読むことにとって、どのように受験生にこのリスクを回避するように助けますか?

王金戦:正しいです、私はいわゆるもう1度読んでリスクがあると感じて、彼が1つの責任を負わない学校を選んだので、1人の責任を負わない先生を選んで、彼のリスクはここにあって、自身がもう1度読んでリスクがあるのではありません。もしもう1度読む学生はもう1度この年を読んで1つの比較的に責任を負った学校に出会うことができるならば、1群の比較的に責任を負う先生に出会うことができて、リスクがないのであるべきです。

責任を負う先生、レベルの比較的に高い先生はあなたに1つの比較的に良い学習の雰囲気を提供することができ(ありえ)て、あなたの的確さに対して1種の案内があることができ(ありえ)て、あなたに1種の学習の技巧を達成させて、1種のたいへん高まる状態を達成して、あなたの学習の効率に1種の比較的に高い状態を達成させます。彼がこのような状態で1年授業が終わって間違いなく去年に比べていくつかの大きい高まることがあることができ(ありえ)て、そこでこのリスクはない。だから、リスクがある、やっと彼のリスクを招きました。
私の目標は学生を一流の名門校に合格させることです

司会者:具体的に広い高教育に着いて、どれらの措置をとって受験生にこのリスクを回避するように助けますか?

王金戦:私個人から言うことを体得して、私は今年手の2つの理科の逸品がもう1度クラスを読むことを決定して、私の意欲から源を発するのです。私はただ80人だけを招いて、その上私の招いた学生はすべて点数の2冊以上の学生です。私のこの学生を招く目的は彼らに単に1校の大学を試験させるためそうではなくて、私の目標はきっと一流の名門校を試験するので、甚だしきに至っては多くの学生、私は彼らの衝撃の目標に清華、北京大学にならせる。私はこのようにする1つの起点は、このように1つの理念が上がってきてこのように1つの理科をしてもう1度クラスを読んだのです。


営業 求人
事務 求人
経理 求人
未経験 求人
経理
会計
コンサルタント 求人
神奈川 求人
千葉 求人
仙台 求人
仙台市
埼玉 求人
愛知 求人
職安 求人情報
ハローワーク 求人情報

0 件のコメント: