2008年8月13日水曜日

パート3

司会者:さっきあなたが紹介してもう1度学生の4個を読みます少し肝心です;あなたも1つの適する学生を選ぶ良い品質がもう1度学校を読むのがとても重要な保証のがあることに言及しました。しかし玉石混交に直面してもう1度学校を読んで、あなたは1種の方法が受験生の友達に紹介することがあってか、彼らを比較的に簡単にどの学校の質量比を判断することができるのがわりに良くならせるか?

王金戦:第1、肝心な点はこのクラスのクラス担任を見るのです。クラス担任が学生の心理の指導者なため、全体の1つのクラスの統帥です。学校が大胆にこのクラス担任を見せたことがありますか?する広告はとても良くて、結果は私が行ったと後に発見は1人の教育をわからない人そこに当番にあたる主任を探して、あのこのクラスの学生は面倒をかけました。第2、あなたはこのクラスの授業の担当先生が誰ですかを確認することができてか、もし言葉を濁すならば、名高い先生を言って、この名高い先生は結局誰ですか?この先生は一体どのようですか?この先生を暴露することに、これは第2です。第3、もう1度クラスの大多数を読むのがすべて商業の行為で、私達が排除しことができないて商業の行為があります;もししかし全く1種の商業の行為が学校を設立・運営したのだならば、これでとても面倒になりました。

簡単な例を挙げて、私達のこちら(側)は決まりがあります。私の学生の授業料は1分減少しないで、しかしあなたは清華、北京大学に合格するのでさえすれ(あれ)ば、私は賞金として授業料をこの学生に表彰します。私のこのふるまいはひとつ比較的に教育の方法をわかります。学生は、家長は2万元交際して、私のこの年のためにもう1度読んで、彼の自身は一部の圧力のですと思っています。このような圧力は解消して1種の責任感になることができ(ありえ)て、その他に、私は来年北京大学、清華に合格して、私はさらにこの2万元の賞金を得ます。そこでこの2万元は本当に彼の“4の2組の千斤”の作用を果たすことができました。しかし私は多少もう1度学生を募集するため学校を読むことを見て、600分以上のそろった無料。私はその商業の味が意義を教育しますのより大きいと感じました。600分以上すべて無料にするのがどんな概念ですか?もしも私は1人の600分の学生だなら、私は来ました。見るのとは1分お金が払ってすべてないので、彼の少なくなった1部の圧力、それによって少なくなった1部の動力。無料です、その上将来私が北京大学、清華に合格した後にも言い方がない。しかし私のこの学校は無料にしないで、あなたが清華、北京大学を試験したのになった後に、私は授業料をあなたに奨励します。第1、彼の多くなった1部の圧力;第2、彼の多くなった1部の追求。このように、1人の学生の調節の心理状態に合うのはとても良いです。あなたはこの広告の上からひとつがもう1度学校を読んですべての細い点を通すことができますかを感じることができて、学生の学習の積極性に移動しにきます。だから、私は家長達がこれらの事を通じて(通って)いくつかの賢明な選択を作り出すことができると感じます。甚だしきに至っては、私は、現在私のこのような理念のようで、このように1つの団を連れることと、その上このように1つの起点の上でつかんでもう1度クラスのを読んで、恐らくある北京、第2軒探し出せないで来ますとすべてあえて言うことができます。だから、広くて高い教育の理科の逸品を選ぶのはもう1度クラスを読みます1人の2冊以上の学生にとって間違いなく最優秀選択です。

その上私の学生に対する承諾は、もし私達の教育の質に対して満足しませんならば、私がかかって110%によってあなたに費を退くことができ(ありえ)ることを退きます。あなたこの地方の上で1段の学のため、あなたは私の教育の質に対して満足しないで、私はあなたの青春を遅らせて、私はあなたの授業料を退く以外、まだあなたの青春の損失を弁償しなければなりません。私の今年の目的は経済の利益のためそうではなくて、私は主にその1種の社会的効果を考慮するのです。

五大優位はもう1度読むために生んで護衛します

司会者:あなたはさっきいくつか選択を紹介してもう1度学校の細い点の上の方法を読みます;広い高さをも紹介して料金の方面のいくつか特色を教育します。あなたは広くて高い教育がまたどれらの特色と優位が存在すると感じますか?

王金戦:第1、私達のこの学校の環境はとても良くて、オリンピックの森林公園の側で、1つの緑色の大きい酸素バー、“アジアオリンピックの学校”を叫んで、150数ムーの地、全封閉、寮が4世の中です、洗面所を持ちます、エアコンを持ちます;その上生活はすべて栄養の定食のモードを採用します。学習環境はとても静かで、その上とても広いです。

第2、私達の各科の配備する先生は絶対に全国の選抜してくる年が若くて精力が旺盛さ、豊富な経験を持ついくつかの骨幹の教師です;その上私は今ネット上ですべて見せて、これらの先生はすべて舞台に立って見得を切て、誰が物理、誰に化学を教えるように教えて、すべてすでに公表してきた。すべて40歳間まで30歳で、豊富な経験を持つ段階に属して、すべて何期の高校三年を教えた事があります。更にひとつは若くて、元気いっぱいで、体力は盛んです。その上これらの先生はフルタイムが学生に従って一日ごとにを過ごすのです。

第3、人民大学附属中学です、私が人民大学附属中学でのこの優位に助けを借りて助けを借りることと北京で私がこんなに多い専門家級の教師を知って、専任の教師の以外、私は定期的にまだ週末を利用しなければならなくて、これらの専門家級的の教師を頼んできて、これらの学生に単独で式の、を高めることを行って式の講座をまとめます;彼らに百軒のご飯を視野を広くして、食べさせて、彼らの栄養に更にそろって更に豊富にならせて、このようにして学生に対して是非を高めて助けのが常にある全面的なのがあります。

第4の優位、私自ら当番にあたる主任。私は03年あって、49人の学生を連れて大学入試に参加して、37の清華大学と北京大学、10のイェール、ケンブリッジ、オックスフォードなど。その上私は1冊の本《英才がどのように育成するのです》を書いて、どうしてそんなに多い学生、そんなに多い家長のために受け入れて、感動しましたか?私が20年余りの教育の蓄積があるため、私は更にどのようですかに“ひとつの鍵がつけてぐいっと鍵をかけます”わかって、どのようですか的確にすべての学生の心理の仕事をして、彼らを心理の苦しい立場を出て行かせて、彼らに涙を拭いて乾かして再び奮起させます、これがひとつ合うのはもう1度学生を読みます最も重要です。ぴったりです、私は比較的にこの方面の問題に優れています。

あります1つの優位、学生の最後の大学入試が申し込むのは自発的にとても肝心です。あなた達は注意は私は更に中央の2台の《大学の合格が行う時》が連続して1回りの賓客をしたことがあってか、学生にどのように願いは、どのように専門を選ぶことを申し込むと言って、これは多くの家長、学生にとって比較的に困惑します。私はちょうどこの方面に非常に優れている研究があって、だから私は学生に願いを申し込んで、言いなす仕事率は100パーセントであることができなくて、しかしたいして違いません。私はこのような優位を利用することができて、すべての学生のよく選択する願いを助けて、彼に来年自発的に申し込んでいないのが良いためもう受けなくて、新聞が位が得られないで更にいくつか挫折を被りますためです。

司会者:それでは広くて高い教育の今年の学生募集の申し込む情況、たとえば授業料、学生募集の定員、学生に対する要求はどのようなことですか?

王金戦:私のこの要求は比較的に高いです。まず大学入試の点数が2冊の学生を達成するのです。具体的に私は今年学生募集の点数が455分以上の学生であるべきだと言います。第2、私はただ80人だけを招いて、段階を分けます。点数によって2つのクラスに分けて、段階の教育を分けることを行います。私達の今申し込んだ人数はすでに70人に接近しました。部分の定員がまだあって、しかしすでに多くありませんでした。授業料は毎年の2万です。この年の回復する読むこと、授業料は2万です;生活費、彼らの居住した条件が比較的に高いため、生活条件はとても良くて、大雑把な生活費が宿泊料を足すのは8800で、私が全封閉を要するため、すべての学生はすべて学校に住んでいなければなりません。その他に私はさっき言って、私達は学生に承諾があって、すべて試験して清華大学と北京大学のに入って、私達は更に彼の授業料を賞金にして彼本人に表彰します。申し込む学生は私達の人民大学附属中学のインターネットスクールに着くことができて、広くて高い教育ネットは上がってきて見て、上に私達の連絡方法があります。あるいは直接私達の先生を探して、李先生の携帯電話号は15810817926で、張先生の携帯電話号は13146938718です。

多い1部の苦しみ 多い1部の成功

司会者:私達の今度の取材の最後で、あなたは間もなく更に大学入試の戦場に行くこれらの受験生に合って、特に広くて高い教育のこれらを選んでもう1度生むこと達を読んで、どんな言う話がありますか?

王金戦:私の比較的に好きなのこのように何篇の詩、“古来より雄才の多い苦しみ、金持ちの子供の少しの偉男”,“宝剣の刃は磨きをかけてこそ鋭くなって、梅の花の香りは厳寒から来ます”。含んで“過去言いましたの日がこの人で大任に下がって、先に苦いその智能は必ず、その筋骨に働いて、空腹なその体の肌、困窮したその身、行が乱れているそれにふくのはしたことで、だから心を動かして性を我慢して、利得のその所はできません。”これらはみんなの広く伝わった詩と詞にすべて1つのとても深い哲理を説明されて、一人で1回の大事業を成し遂げたいならば、必然的に他の人と多い苦しみに比べて経験します。だから、私は苦しみが一人の1種の財産だと感じて、経歴の苦しみはもっと多くて、あなたの将来少しずつ蓄える財産はもっと大きいです。このようにつけて言って、もう1度読む学友が別の学友に比べて多くいくつか苦しみを経験したためです。だから、彼らの必然が1部他の人より多くなったのは強靱で、多くなった1部の財産、将来必然的に多い1部の成功を要します。これは彼らの言った話に対して私です。


シスコシステムズ機器
営業やるなら別行動
アフィリエイトで稼ぐ。目指せ100万円
汐留エキサイト
私的世界

0 件のコメント: