2008年8月13日水曜日

更に続くパート2

私が今学生を感じるのが私これでもう1度読みます大体において0リスクです。どうして?第1、私は自らこの2つのクラスの当番にあたる主任に。私は7年なってもう1度クラスのクラス担任を読んで、私はたいへん理解してもう1度学生の辛酸苦楽を読んで、たいへん彼らの最も助けなければならない地方を理解するのが何です。特に93年、私は山東でもう1度クラスを読んで、それがもう1度クラスを読むのが80人で、私は彼らの当番にあたる主任に。結果のこのクラスの100パーセントは大学に合格します。その時山東省の合格率はなりませんでした 30%,ひとつがもう1度クラスの学生を読んで意外にも100パーセントが大学に合格することができて、よりますの何ですか?第1、この教師の団の団結協力の力;第2、この学年とクラスとに頼って(寄りかかって)天涯の没落する人のためで、みんなはきっと一致団結すれば困難を克服できて、互いに助け合って、難関を共にくぐり抜けて、このように1種の集団精神がすべての学生を激励して取り残されることを許しません。第3、これがもう1度クラスの学生の高い責任感を読むことに対して私から源を発して、彼らに対する理解をさらに加えて、学生の少し“士が理解し合っている者のために死にます”を使用して、いいえ別のため、先生のために私達のこの関心と愛と理解に対して。

たとえば私は“あなた達が不合格になる者ですがに言及して、しかしあなた達の中間の多くの人は完全に大学に行くことができて、完全にあなた達の学校に適することがもあって、しかしあなた達は放棄しました。あなた達はどうして放棄して、あなた達が同年齢の人の更に粘り強い性格に比べて持っているため、更に執着する追求、もっと高くて遠い目標、だからあなた達は思い切って獲得するためにもっと大きいことをを放棄します。このようにつけて言って、あなた達はとても値打ちがある私の敬服した人で、私は私がその年あなた達のこのような勇気がないと言います。私はその年大学を試験して、ぼんやりして1つの専科を試験して、私は意外にも運命の手配を受け入れて、私は行きました。私が行っていたため、私は一生この基礎の上で、私はでこぼこで、私の払ったのは他の人より多くて、しかし私は他の人の達成した高度より少ない。どうして?私が1つの比較的に低い起点を選んだため、私に一生苦難をひどく受けさせます。起点はもしも着くことができるなら、私はその時間違いなく迷いもなく放棄することができ(ありえ)て、選択はもう1度読みます。だから、この点から言って、あなた達は最も値打ちがある私の尊重の人です。”このいくつか話について、学生に感じさせて、第1、先生は彼を理解します;第2、彼らは私のこの話の中から彼らの強烈な責任感に対して私を感じることができます。このような集団精神がいったん形成したらが力が強大なのです。だから、同様に私がまたこのような理解ことができ(ありえ)ますで、このような激情、このような責任が私の骨幹の教師の団に来てこの2つのクラスに授業を受けるように連れにきます。だから、私は私達のこのような信念のためこの2つのクラスの学生を感じて、私のこの団の高い品質のため、彼らに別でもう1度クラスの得られない高まることと収穫を読むことを得させます。
広くて高い教育の王金戦:目標は学生を一流の名門校の2に合格させることです (2008-08-04 11:18:
17)雑談

もう1度学生の解決する4個を読むのが少し肝心です

もう1度クラスの学生を読んで4つ解決します少し肝心な点です。第1、きっと資料をよく選びます。ひとつ合ってもう1度学生を読んで、彼のこの年が資料を使ってはいけないのが偏って、時間になって彼大量のテーマをしてはいけなくて、結果と大学入試の方法は間違いです。彼が題をするのはとても多いが、疲れるとてももうろうとしています、かえってこれらの比較を方向のテーマにそれて学生の精力をすべてあげ占用して、かえって彼は大学入試のあの部分の精力がないを理解します。このように1年下りてきて、学生会はこのような感じが現れて、この年の力白が出ると感じて、この年は1つの題はしないで、この高い試験問題は私はこのはどのくらい分けてそれともどのくらい分けなければなりません。これは最もひどい1時(点)です。だから、もう1度クラスの先生の大学入試の動向に対する自信を読んで、大学入試の資料に対する選択、一回答案用紙の具体的なテーマの選ぶことをなぞらえ似せることに対して、これは最初に少し肝心です。

第2の少し肝心な点は先生です。すべて往復する読む学生のため、いくらかの地帯1種の残念な思い。あるいは大学入試の展開が理想的ではありませんて、あるいは採用するのが理想的ではありませんので、あるいはこの高校の3年の投入足りません、彼が多かれ少なかれ持って1つまで歩いてついたことを残念に思います。このような情況の下で、学生の心理状態はよくとても微妙です。だから、先生はすべての学生の不一致の情況によって的確さの指導で彼にあげることができてか、心理状態の理解で彼にあげて、正しい案内、この学生を直ちに心の中の苦しい立場を出て行かせます。私は先生に対する選択はとても重要だたいです。先生がいくらかあって学生の心の中をわからないで、いくつかがまちがいない中の話は学生を傷つけることができ(ありえ)るかもしれません。もしこれはもう1度クラスの学生を読んでこのような先生まで(へ)いったん遭遇したらならば、彼はもともとすでに1種の残念な思いがあって、先生のが1種刺激して彼に泣き面にハチことができ(ありえ)て、彼は耐えられませんかもしれません。だから、この先生は第1必ず経験に富んでいなければなりません;第2の富んだ愛;第3は富んでいる責任感を得ます。このような1つの団はやっとこれらの学生を導いて心の中の苦しい立場を出て行くことができます。これは第2が少し肝心です。

第3少し肝心な点です学校が始まるこの段階。その年のクラスの学校が始まることは高校三年の1種の自然な移行まで(へ)高校二年で、その上高校三年まで(へ)いったん入ったら、この学生は突然私が緊迫(緊張)していなければならなかったことを感じて、私は頑張るべきで、彼は自然発生的です。しかしもう1度読む学生、彼らはすでに一回の大学入試を経験したことがあって、彼は大学入試に対して神秘的ではありませんて、その上個人は1種の個人のを持って感傷的になって1つまで歩いてついて、彼はその年のようです同様に生まないで、私は頑張るべきで、私はしっかりつかむべきで、大学入試が彼に対して謎なためです。しかしこの学生、彼らは大学入試を経験したことがあって、その上彼らの個人のある人の悲しみ。だから、もう1度読む学生の肝心な第1歩は歩き出してくることができてか、第1歩は何ですか?心理の苦しい立場を出て行きます。だから、私はもう1度クラスのクラス担任を読んで、1日目どんな授業がすべて重んじないで、どうしてか?先に学生にオープンしてできて、上心理授業。この日私はすべて言いなければならなくて、彼らに励まして、彼らに心理の圧力を排除するように助けて、いくつか気がかりを解決します。学生の闘志は盛んで、意気盛んで、気持ちは開放的で、この起点は上がってきました。その上1つの団の中で、と天涯の没落する人、みんなはきっと“悲しみに奮い立った軍隊は必ず戦争に勝ちます”の感じがあります。この集団精神を立ち上がらせました後にみんなは相互に影響し合って、互いに助け合います。あれらの一部の学生は1段少し情緒のがあって、この大きい雰囲気がやって来たことに影響されることを見ますと。これは第3が少し肝心です。

第4の少し肝心な点は最後にあの1ヶ月です。着いて1ヶ月の大学入試がまだあって、この時のはもう1度学生会を読んで当時を回想して、去年この時考えてみて、自分の心の中の上でとても多くてその年であることが発生するのは体得しきれない苦しみを生むことができ(ありえ)ますと悩み煩って、彼が敗けて起きないためです。その上中国にひと言で言うと“事の完成には終了間際でも気を緩めてはいけません”があって、もし私は百里の道を歩くことを1件の事に見なすならば、前に歩いたことがある90里の道は事の半分だけを完成して、後のこの10里の道は短いが、しかしそれは全体の事の半分を引き受けています。高校三年に対する学生、実は高校三年はもう1度全部で8多い月を読んで、最後にこのヶ月が確かで全体の高校三年を引き受けてもう1度生活の半分の任務を読みます。もしこのヶ月は最後に効率は気が合わないで心理の問題が現れるならば、あるいは出現の効率の低さ、ほとんど最後かもしれない時間は敗けて度をおりて来て、これまでの苦労が水の泡になるかもしれません。だから最後にこの時間、誰がつかむのが良いことができて、誰がつかむのがしっかりしていることができて、誰が逆転して勝つことができて、最後で笑って、それによって笑うのが最も良いです。だから、私は最後にこのヶ月がもう1度学生を読むことに対してとても複雑な心理状態の変化に直面すると感じて、この時の先生の作用はとても重要で、この時必ず果たすことができて図星をささなければなりません、タイムリーな案内、直ちに彼の対立を解消します、彼の悩みを1種の激情になって、1種の動力になって、この学生は成功しました。

だから、私はもう1度読む学生がこの4つが少し肝心な点ですをしっかりつかむはずだと感じて、すみます。

we enjoy what we enjoy!
千葉県産転職
愛知 求人
関東の求人、転職情報
関東転職理由
埼玉の希望の光
神奈川
神奈川、横浜、みなとみらい

0 件のコメント: