2008年8月13日水曜日

収益を得る

各戸生産請負と集団所有制は2種類の生産のモードで、実際には個人と公の2種類の思想の体現です。我が国から現行の社会主義の制度の言う集団所有制の集約化は発展の勢いで、各戸生産請負によって農業が近代化することを実現することができ(ありえ)ないので、国際上のどの比較的に発達した国家はすべて農業機械化の現代化です。我が国の現在存在する三農問題は農業が立ち後れるので、圧倒的部分はまた牛に頼って(寄りかかって)耕作しにきて、満ち足りた衣食を解決することしかできなくて、大いに災害をつけて食事をしてすべて問題になることに会いますと、大規模の機械化によって作業する大規模の農場といくつの大きい穀倉がだけあるのは国家の食糧の源の保証がです。ここ数年来国家は増大して農業への投入に対して多くの問題を解決して、しかし上が頼るだけな割当金は三農問題を解決する根本ではありませんて、動かす金がすべて農業を発展する方面に用いることができますとは限らないため、流用するのが汚職の現象も普遍的すぎるとと言う必要がありません。だからやはり逮捕する思想は指導者グループの建設をつかみます。どこはいかなる事のがうまくできないのな1つの強靱なスタッフと1人の良い案内者がないのに関わらず、現在農村で本当にうまくやっているのはまず彼らの指導グループが自ら手本を示して広大な農民に集団経済を発展して共通の富裕への道の所得を歩いて来たように連れることができるのです。

改革するのは30年農村がなぜ遅い根本的な原因を発展するのか方法が偏っていて、本来の集団経済は正しいことの是正のいわゆる文革の誤りのために広大な農村を集団経済の積極的な1面に発展することができるのも否定して、各戸生産請負は実際に帰って初期を解放するのです。もとは集団始める農業の基礎建設に頼って(寄りかかって)すべて壊すのがたいして違わなくなって、上に頼って(寄りかかって)資金を割り当てて基礎建設を解決しにきます。私達は人力に頼って(寄りかかって)赤旗の用水路を修理することができると少し思うことができますか?ある人は機械化に今進歩的になって人に頼って(寄りかかって)肩を選んで担ぐ必要はないことを言えるかも知れなくて、実際にこれは1種の精神で、今1時(点)の小さな事をするのに関わらずがまずいくらをあげることができることを聞くのです。物資が重要なことでしかし決定のではありませんて、もし目をただこの社会だけに注視して物資の上で金銭の上で手段を選ばないで他人に損をさせて自分の利益をはかって広大な人民の利益を脳に置いた後に自分の気楽な住まいを建てにくることを形成するならば、談建のどんな調和がとれた社会を返します。
私はきわめて出す科学の発展の硬い道理がと共に豊かになることに賛成して、さもなくば今のところの貧富の格差がますます大きくなって甚だしきに至っては動乱まで(へ)発展することができ(ありえ)ます。広大な農村がやはり集団経済を発展することを主として強力に作って集約的な経営会社の化の管理を導くことを要しますについて、更に強力に各戸生産請負を広く宣伝することができないのがどんな初めての試みになった。特にとても指導者グループの建設をつかんでと案内者をよく選びます.

0 件のコメント: